12月23日 スキルアップC ナイトクルージング レポート | ㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

ファーストポートのマリンスタッフのブログやボート・ヨットや釣りなどの海の情報を随時配信しています

今回は夜に横浜まで行ってきました!

 

えーとてもきれいでした。

 

でもこれを見るのは大変です夜なので。

それを乗り越えた皆様。無事にきれいな夜景見ることが出来ました。

 

今年のスキルアップは台風で中止がたくさんありましたが、

来年も是非参加していただけたらと思います。

 

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

よいおとしを