魚いっぱい!頂きました! | ㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

ファーストポートのマリンスタッフのブログやボート・ヨットや釣りなどの海の情報を随時配信しています

こんにちは!

先日の話ですが、魚、いっぱい、頂きましたラブラブラブ

ありがとうございますうお座

 

こんなにたくさんビックリマーク

アマダイ!マダイ!イトヨリ!たくさん!

こんなにたくさん頂いて、最高に幸せでした照れ

 

 

魚のさばき方をSさんに教えていただきました爆笑

次は一人でできるかな。。。

 

 

いつも皆様ありがとうございますラブ

素敵なFishing Lifeをお過ごしくださいお願い

 

モンロー