台風去り、再び台風  | ㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

ファーストポートのマリンスタッフのブログやボート・ヨットや釣りなどの海の情報を随時配信しています

こんにちは。

先日、台風21号が去った頃に海上保安庁に行ってきましたパー

 

久しぶりに太陽を見れて嬉しかったですねグラサン晴れ

人間太陽を浴びていないとおかしくなっちゃいますゲホゲホ

 

海上保安庁9階からの写真です。

台風が去った直後だったので雲がほとんどありませんね~快晴!気持ち良い晴れ

ただ、風はまだものすごい強かったですけどね波

湾に出てる船はあまりいませんでした。

 

せっかくの快晴も数日でまた雨、そして台風22号が北上しているらしいですね・・・

 

皆さん雨風にお気をつけて、そして早く晴れますように虹