ジョニーデップとコージー富田 | ㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

ファーストポートのマリンスタッフのブログやボート・ヨットや釣りなどの海の情報を随時配信しています

先日は、綾子姐さん、なおきを連れて久々に六本木に遊びに行ってきました。

 

4軒ほどハシゴした中、途中でジョニーデップに(^^♪

 

 

まぁ、かっこよかったです。今度釣りに行く約束をしましたが、実現すんのかな?(笑)

 

コージー富田さんにもお会いでき、タモリ、松村邦彦、石橋貴明、津川雅彦の物マネをやっていただきました。

やっぱりテレビで見るより全然生の方が面白くひたすら爆笑・・・。

 

昔は六本木でよく飲みよく遊び、六本木はもういいや・・・となってましたが、たまに行くとやっぱり楽しいね。

 

帰宅は朝の3時半。疲れたけどひたすら笑った楽し六本木ナイトでした!(^^)!