ボートシーバスも開幕♪ | ㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

ファーストポートのマリンスタッフのブログやボート・ヨットや釣りなどの海の情報を随時配信しています

こんにちは!森です♪

 

本日はレンタル常連のK様のボートシーバスに同乗させていただきました!

 

前回飽きるほど釣れた!!!(一度は言ってみたいものです(笑))

と言うことで、ご友人4名とご一緒に。

 

 

女性陣はボートシーバス2回目ということで

前回を思い出してもらいつつキャスト練習とレクチャーから

 

フックが口に掛かった説明を丁寧に実演するK様

 

 

ベイトタックルにもチャレンジ!!!

終始釣るぞ!!という意気込みが感じられました!

 

 

 

午前中は前回の鉄板ポイントがことごとく空振りに終わり・・・(汗)

 

いったんリセットするために途中で記念写真をパチリ♪

 

そして・・・やっぱりさすがK様です♪

ついに見つけました!!!

 

一番乗り!

 

続いてお二人目♪

 

 

最初はうまくいかなかったキャストも

コツを掴んでバッチリ!!

 

 

女性陣をサポートしていたご友人ももちろん!!

 

 

全員無事釣り上げることができ一安心!

 

徐々に釣りが上手になっていく姿と

釣り上げた後の笑顔がとっても印象的でした♪
 

 

 

 

 

日差しも風も気持ちが良い一日を満喫していただきうれしい限りです♪

 

今回も楽しい釣り同行ありがとうございました!

 

また、次回御予約日もお待ちしております♪