レンタルボート@タチウオリベンジ!!! | ㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

ファーストポートのマリンスタッフのブログやボート・ヨットや釣りなどの海の情報を随時配信しています



こんにちは!! 田口です。

先日、いつも御利用くださるM様とともにタチウオ行ってきました!

今回もエサで挑戦とのことで若干の不安を抱えつつ富津沖へ

向かいました!

現場に到着するとおなじみの船団いました(^O^)

レンタルボート 釣り

今回も風が若干あり、ドテラでは釣りづらいと判断しトモ流しです。

早々にアタリがでますが毎度のことながらフッキングに苦労します(;^_^A

しかし、さすが釣りの達者なM様ファミリー!

すぐにコツをつかみました!!!

レンタルボート 釣り

ここから、ぽつぽつ釣り続け気づいたらお昼過ぎになったのでお楽しみの

ランチですv(^-^)v

レンタルボート 釣り


真夏の船上そうめん、サイコーです(^-^)/


途中、M様に操船を替わっていただいたのですが船団にぴったりついて

コツをつかまれたようでした!!


今回も楽しい釣り同行、ありがとうございました!!!

レンタルボート 釣り

お疲れ様でした(*^ー^)ノ