レンタルボート@アジ釣り | ㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

ファーストポートのマリンスタッフのブログやボート・ヨットや釣りなどの海の情報を随時配信しています



こんにちは! 田口です。

若干、風ありましたがレンタルボートでアジ釣りに同行してきました(=⌒▽⌒=)

今日のお客様は常連様のM様!!

操船もかなり上達してきました!!!

朝、真っ先に向かったのは横浜港( ̄ー☆

多少、バタつきながら到着し反応さがしです♪

今日はいつもと違う場所で冒険してみました(*゚ー゚)ゞ

やっぱりいました!!

アンカーうって開始です♪









釣れね~~~~~~~~

ヤバイヤバイヤバイ(///∇//)

まだ、上げ潮あるし場所変えよっかなと思ったら、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

はじまりました♪

よかった~~(^O^)/

イレグイです!!! しかも、思ったよりデカイ(‐^▽^‐)

しかし、潮止まりとともに終了してしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、放浪の旅が始まりました(iДi)

レンタルボート 釣り

こんなとこや

レンタルボート 釣り

こんなとこなど


不発でした(>_<)

でも、オカズくらいは釣れたので、よしとさせていただきました(*^ー^)ノ

レンタルボート 釣り

M様、一日ありがとうございました!!!!!