また弥次右衛門先日も、またボートオーナーさんやスタッフと新中川沿いの隠れ家的蕎麦屋「弥次右衛門」へ。お蕎麦も美味しいが、店主が選んで出してくれる日本酒がまた素晴らしい!お店のつくりや雰囲気も僕好み(^^)今回はスタッフが釣ったハゼを持ち込んで天婦羅にしてもらった!釣魚の持込は大歓迎と弥次右衛門の店主のじゅんさん。会社から徒歩3分。僕にはとってもありがたいお店の一つです。小型船舶免許、レンタルボート、ボート販売の株式会社ファーストポート