前回と前々回と天候不順のため予定していたところまで出れず…やっと念願のクルージング!
旧江戸を下り浦安から海ほたるへ。北風が少し吹いていましたが午後にはおさまり、快晴のなか滑走して頂きました。
初めての船の操船にも慣れ好調な滑り出しです

水門も問題なく通過

ベタ凪です


お昼は横浜のベイサイドマリーナも八景島も利用できなかった為木更津港へ入港

桟橋でパチリ

木更津から横浜港へ移動中

横浜港見学


羽田沖にて風の塔と飛行機


木更津では海鮮茶屋『活き活き亭』に行こうとしましたが一時間待ち。近くのお寿司屋さんにてお昼を頂きました。新鮮で美味しかったですね。
夕方には綺麗な夕日をバックに浦安マリーナから帰港。寒い中操船お疲れ様でした!!
次回は来年の夏ごろですかね(^▽^;)
その時は是非お呼び下さい、お手伝い致します。
マリーナリトルオーシャン 中村
First Port Club(レンタルボートクラブ)ホームページ
マリーナ リトル オーシャン 東京 ホームページ
マリーナ リトル オーシャン 東京 Facebookページ