快晴クルージング | ㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

ファーストポートのマリンスタッフのブログやボート・ヨットや釣りなどの海の情報を随時配信しています

久しぶりにFirst Port Club(レンタルボートクラブ)のお客様の2回目のレンタル同行に行かせていただきました。
前回と前々回と天候不順のため予定していたところまで出れず…やっと念願のクルージング!

旧江戸を下り浦安から海ほたるへ。北風が少し吹いていましたが午後にはおさまり、快晴のなか滑走して頂きました。


初めての船の操船にも慣れ好調な滑り出しです
$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


水門も問題なく通過
$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


ベタ凪です
$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


お昼は横浜のベイサイドマリーナも八景島も利用できなかった為木更津港へ入港
$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


桟橋でパチリ
$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


木更津から横浜港へ移動中
$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


横浜港見学
$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

羽田沖にて風の塔と飛行機
$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

木更津では海鮮茶屋『活き活き亭』に行こうとしましたが一時間待ち。近くのお寿司屋さんにてお昼を頂きました。新鮮で美味しかったですね。

夕方には綺麗な夕日をバックに浦安マリーナから帰港。寒い中操船お疲れ様でした!!
次回は来年の夏ごろですかね(^▽^;)
その時は是非お呼び下さい、お手伝い致します。

マリーナリトルオーシャン 中村


First Port Club(レンタルボートクラブ)ホームページ
マリーナ リトル オーシャン 東京 ホームページ
マリーナ リトル オーシャン 東京 Facebookページ