こんにちは~にやり

 

 

今日は95歳のお客様の確定申告に付き添いで行ってきましたビックリマーク11時に受付して終わったのが13時過ぎ笑い泣き

 

 

無事に完了して良かったですが、待ち時間で疲労したのと人が密集していたのでちょっと心配になってしましましたゲホゲホ

 

 

ただ帰りにうなぎを食べて復活ですウシシ(お腹すきすぎて写真ない..)

 

 

 

 

 

さてさて、本日は新規物件をご紹介致します拍手

 

 

場所は「尾張旭市新居町木の本」です。この辺キラキラ

 

 

 

 

 

 

瀬戸線「尾張旭駅」から徒歩約7分ほっこり現地はこんな感じです~

 

 

 

 

道路と土地の間に水路が流れているので橋がかかっています。

 

 

 

 

大通り(城山街道)沿いなので好みが分かれますが、スーパー・コンビニ・ドラッグストア・郵便局・市役所・駅が全て徒歩圏内なので生活はしやすい環境だと思います照れ小中学校も徒歩10分以内です虹

 

 

現在樹木がありますが伐採伐根後の引渡しとなります(^^)/気になる方は是非一度現地をご覧くださいキョロキョロ!!

 

 

物件詳細は→ココ

 

ishihara