こんにちはウシシ

 

 

 

少しずつ暖かくなってきましたね虹春は綺麗なお花が多くてすきですガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は新規物件のご紹介をさせて頂きます拍手場所は「愛知県尾張旭市東大道町原田」です!!

 

 

 

 

 

 

 

尾張旭市内ではとても人気の地域ですもぐもぐ

 

 

 

名鉄瀬戸線「尾張旭駅」徒歩7分でスーパーや学校も近く生活しやすい環境が整っていますにやり

 

 

 

先日現地に行きましたが...

 

 

 

 

 

 

高低差もなく整形地なので色々な建築プランに合いそうだと思いました照れまた全面道路(幅員6.4m)もほぼ生活道路になるのですごく静かだな~とも感じましたOK現在建物がありますが、売主様の方で解体して、更地での引渡しとなります!

 

 

 

尚、本物件は「建築条件付き」と言いまして、ハウスメーカーが"サンヨーホームズ"さん固定の物件となります。土地は探しているけれどハウスメーカーはまだ決まってないよ~。て方は是非ご検討ください(^^♪

 

 

 

気になる方は是非一度ご連絡くださいませ照れ

 

 

 

ishihara