この投稿をInstagramで見る

退院祝いと #りか姫 誕生日を祝い #ステーキ 8ヶ月前はコレがまた食べられるとは思っていなかったので感動 因みにりか姫に初めてお会いしたのは #きとキュン の新潟ロケ まだ辛口トークという武器も装備していないとき それから事務所が決まり あれよあれよと言う間に 現在の地位を築かれました 番組制作していると 多くのタレントさんを紹介されます まずは番組にハマるかを考え 次に長い付き合いが出来るかを考えます 要はこの業界を突き進んでいく器があるか?耐えきれるか? そして伸びしろがあるか? それが揃わないと 番組での起用は遠慮します 先日彼女のインスタで 「努力は報われないかもしれない けど努力したときの自信に繋がるから努力する」って言ってるのを見ました 22歳で悟ってるなぁ 報われないものすら 変換しちゃうその心理 なんかの歌詞にありそう… まだ何も成功してない人が 格好いいだけの言葉を並べただけなのはよくあるが そうじゃない深みがある 最初に会ったときに その器を感じた人と 今後も仕事していくつもりです あらためて りか姫ハッピーバースデー🎈🎊🎉🎁

持永昭彦(モッチーD)さん(@firstoffer1129)がシェアした投稿 -