『スザンヌの作り方』ファーストオファー☆名付け親ディレクターのブログ-120111_200221.jpg

十日恵比寿というイベントに初めて行った。


興味本位だけで行ってしまったので、めちゃめちゃ並んでる人混みを見て、お参りは断念したかった。

コレに並ぶのは嫌だなぁと思ってると、連れていってくれた人が『こっち!』と誘導してくれて、人混みをスルーし、お金を納めると白装束を着せられ、神殿に連れていかれた。

前厄なのでお祓いはしてもらいたかったからナイスタイミング!

しかし神殿に入ると頭が重くなった。

神様のパワーは強いなぁと思っていると、頭の後ろの首のつけね当たりがガンガン痛くなってきた。

ところが!

お礼して頭を下げると神主さんがお祓いしてくれた。

頭をあげると、ビックリ!

さっきまで痛かった頭が痛くないw(゜o゜)w

神様すげ~


さっき首のつけねに厄が集まってたんだろうなぁ


そして神殿を出て、専用のくじ引き会場へ

抹茶とハマグリのお吸い物などを仰々しくいただき、神主の手下みたいな人たちがくじを引いてくれた。

神様の元に仕えているとは思えないほど日焼けした見た感じエロ神主である(-.-;)


連れは、打ちでの小槌が当たり

僕はクリスタル恵比寿ちゃんが当たったo(^-^)o




関係ないが、今日のグータンのキャスティングを僕がしたら…

夏菜
榮倉奈々
星美りか

になるな(゜_゜