身体からアルコールが… | のんだくれ日記。

身体からアルコールが…

暑いよ。
いま品川に向かってます。

目的地は未定だけど、
どこかに行きます。

新幹線、ガラガラだといいんだけどな。



週末はステキな皆様のお陰で、
楽しい誕生日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
アルコールでお腹たぷたぷだわ…。


昨日、実は深夜に慶應病院に行ったんです。
店を一時間弱抜け出して。

ずっと左手が痺れてて、
握力が8くらいまで低下してる感じだったんで。


結果はたいしたこと無かったんだけど、
深夜遅くにまさかCT撮るとは思わなかったや。


俺の脳は決して小さくない、と言われました。
安心。


酒は一日にどれくらい飲むのかと聞かれ、


『アルコール総摂取量をビールにして例えると、
たぶん一日10リットルくらい飲みます。』


と答えたら、医者に鼻で笑われたのが
誕生日の一番の思い出でした。。