7月25日。 | のんだくれ日記。

7月25日。

おはようございます。


実は、というか別に隠してるわけじゃないけれども

昨日、7月25日は誕生日でした。


18歳になりました。

嘘です。28歳です。


たくさんの方にお祝いをしていただき

本当にありがとうございました。


三十路間近になりましたが

これからも廃人一歩手前をキープしつつ

日々、地味ながらもしっかりと生きて行こうと思います。


本当に本当にありがとうございました。


1日の誤差なんて気にしませんので

今日祝ってくれても大丈夫ですよ。←最低



ところで今朝起きたら利き手の左手が麻痺してるんです。

感覚がないというか、動かないんですよ。


これは何だ?



ずっと痺れてる感じなんだけど

これって死亡フラグ立ってる?



そして関係ないけれど

昨日シャンパングラス買ったらすぐ割れました。

その時つい、


「がび~ん!!」


ってつぶやいてしまった自分がちょっと可哀想になりました。

がび~ん!!って。。