週末生ビール飲み放題! | のんだくれ日記。

週末生ビール飲み放題!

数日前から喉の調子がおかしいなーとは思ってたんだけど
痛みも引いたし、熱があるでもないし、特に気にしてなかったら、
なんとなんと!昨日朝起きたら声が全く出ないではないか!!


かすれ声とかじゃなくて、喋ろうとしても
空気がヒューヒュー漏れるだけ、
全く声が出なくなってこりゃ、お手上げ。


しかも昨日はある事情で
都内の某警察署で捜査協力につき事情聴取(って言うのか?)。

全然声が出ないんで、首を縦横に振ったり、
筆談っぽい感じになったり。。。


でも捜査協力費もらったわ。笑
ラッキー♪


こういう日に限って道歩いてたら

「すいません、○○大学ってどこですか??」

とか聞かれちゃって、場所はわかるんだけど
声が出ないもんだから途中まで無言で連れてったり。笑


大変な一日でした。


今日はいくらかマシになったので一安心。
一体なんだったんだろうか。。


さてさて、湿度&気温が激高のこの週末、
わたくしの「チャンカフェ」では
生ビール飲み放題を開催致します!!!!





樽生品質優良店(ちょっと大袈裟だけど)の当店で
浴びる程飲んじゃってくださいな!!

銘柄はヱビスビールです。


飲み放題は、18日(金)19日(土)20日(日)の3日間。
21時~翌朝5時くらいまでです。


新宿区新宿2-18-1
第七天香ビル3階 『CHANG CAFE -チャンカフェ-』
03-3350-5050

http://www.firstoff.jp/cafe
chang_cafe@yahoo.co.jp


さらに昨日、ずっと欲しかったワインセラーを買っちゃいました!!
だって警視庁から思いがけないお小遣いもらったし。笑






これまでも赤白ともに常時3~4種類は置いてたんだけど
これからはもっとたくさんの種類を扱えることになります!


値段も今までより少しお求めやすく設定出来る様になったので
ぜひぜひ、ワインも飲んじゃってくださいね!!
(フルボトルで4000円~7000円程度です。)


さてさて、これからシャワー浴びて酒屋でも行ってきます。


週末はビール飲みましょう!!