病弱。 | のんだくれ日記。

病弱。

僕はきわめて健康です。
健康そのものです。


なんか日記やらなんやらでよく

『体調悪い、死にたい。』


とか書いちゃってるせいか、
mixiやらブログやら読んでくれてる方に、


「なんだ、意外に健康そうだね。よかった。」


と言われます。
昨日も二人に言われちゃいました。


俺が気持ち悪いと言ってるのは
単なる二日酔いでございます。
自業自得ね。

ご心配おかけしてすみませんでした。



先日行った嵐山で人力車に乗ったとき、

『宮内庁御用達の、夏限定の美味しいゼリーがある。
夏みかんの中をくり抜いてゼリーを詰めてある。
ほら、この店ですよ、老松という老舗です。』


と聞いて非常に食べたくなったんだけど、
結局買えずじまいで残念に思ってたら!!



昨日、偶然お客たまに戴いちゃいました!
老松のゼリー、『夏柑糖』!!



なんという奇跡!


すぐ食べちゃいました。
これで今年の夏は大満足。


早く秋にならないだろうか。