本日のぷくぷくアート
K島さんが☆さんにつけたお花です![]()
サンプルなみに上手にできましたね![]()
お次は☆さんのbefore&after![]()
before
after
こんなに上手になりました![]()
繰り返しの練習は本当に大事ですね![]()
そして・・・
アート用の筆のキャップたちもおめかしです
撮影していると、2期生のY井さんK野の指が・・・
マイメロディとキティちゃんがネイルについています![]()
みなさんどんどん上達しているので
近い将来が楽しみでなりません![]()
![]()
阪井
先日ご紹介したパパブブレのあめちゃんですが、
ネットで検索していたら、こんな記事発見です
http://www.felissimo-contents.com/people/2009/01/post-9a18.html
ますます、行きたくなっちゃいますね![]()
他にも試験管?に入った可愛いデザインのものもあるようで
むむむ。。。欲しい。。。
先日getしたあめちゃんは
ヒマさえあれば口に入れてしまうのでもうなくなりそうです
補充用に今度はいろんなフルーツMIXバージョンをgetしました![]()
あぁ~可愛い~~![]()
ネイルでもフルーツアートを作りたくなってきます![]()
![]()
阪井






























































)o



