昨日、おうちで自分で自分のネイルを付け替えました![]()
サロンワーク中、「使ったものは片付けながら
施術をすすめましょう」、と言っていますが、、、
こんなんなっています
汚い汚い。。。
新色の研究をしているうちに、あっとゆうまに
散らかりました![]()
何をどう使おうか迷ってしまいます![]()
パール感のある淡いオレンジ色を作ったので
早速、フレンチ部分に使ってみました![]()
いかがでしょうか![]()
生徒さんたちにも使ってもらえるように、
近いうちにスクール&サロンに
置きたいと思います![]()
可愛いアートサンプルを作っていきましょう
阪井




佐藤錦
































































































