ベラフォーマジャパンさんの
竹林社長ともお会いできました

ネイルサロンmore,ファーストネイルビジネスアカデミーは
こちらのベラフォーマさんの、
ひじょ~~~~~~にお爪に優しいジェルを使わせていただいております

春のビューティーワールド以降、爆発的な人気ジェルですね
最近では、サロンへのお問い合わせも多いんです
ファーストネイルビジネスアカデミーでは、
今後、こちらのBellaFormaJAPANの
マスターネイリストコース、IDC(インストラクター開発コース)の
セミナーを行います
詳細はこちらのブログにもアップしていきますので、
要チェックです
お楽しみにー
人気ブログランキングに参加しております!
皆様の清き1票をお願い致します。

ネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!

ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。
※恐怖心を解き放て!!


竹林社長ともお会いできました


ネイルサロンmore,ファーストネイルビジネスアカデミーは
こちらのベラフォーマさんの、
ひじょ~~~~~~にお爪に優しいジェルを使わせていただいております


春のビューティーワールド以降、爆発的な人気ジェルですね

最近では、サロンへのお問い合わせも多いんです

ファーストネイルビジネスアカデミーでは、
今後、こちらのBellaFormaJAPANの
マスターネイリストコース、IDC(インストラクター開発コース)の
セミナーを行います

詳細はこちらのブログにもアップしていきますので、
要チェックです

お楽しみにー

人気ブログランキングに参加しております!皆様の清き1票をお願い致します。
ネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!
ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。
※恐怖心を解き放て!!


まだまだいきますよ~~
前にネイルクイーンメンズ部門を受賞した
山咲トオルさん
ゲストでいらしていました

実は、私たち(横谷・阪井)、
以前銀座で一緒に働いていた際に、
行きつけの沖縄料理店がありまして、
そこのお店で山咲トオルさんにお会いしているのです
その時一緒に撮ってもらった写メ、今も大事に
保存してあります
その写メは校長のケータイの方がキレイに映っているので
校長から載せてもらいましょう
「以前銀座の沖縄料理屋さんでお会いしてます
」
とお伝えしたら、
「覚えてる
」
とおっしゃってくれました~~
ほんとですか~~??
信じます

また記念に一緒に撮ってもらいました
(TAT宅野さんと共に
いつもありがとうございます
)
沖縄料理屋さんでまた、ご一緒したいものです
阪井
人気ブログランキングに参加しております!
皆様の清き1票をお願い致します。

ネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!

ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。
※恐怖心を解き放て!!



前にネイルクイーンメンズ部門を受賞した
山咲トオルさん

ゲストでいらしていました


実は、私たち(横谷・阪井)、
以前銀座で一緒に働いていた際に、
行きつけの沖縄料理店がありまして、
そこのお店で山咲トオルさんにお会いしているのです

その時一緒に撮ってもらった写メ、今も大事に
保存してあります

その写メは校長のケータイの方がキレイに映っているので
校長から載せてもらいましょう

「以前銀座の沖縄料理屋さんでお会いしてます
」とお伝えしたら、
「覚えてる
」とおっしゃってくれました~~

ほんとですか~~??

信じます


また記念に一緒に撮ってもらいました

(TAT宅野さんと共に
いつもありがとうございます
)沖縄料理屋さんでまた、ご一緒したいものです

阪井
人気ブログランキングに参加しております!皆様の清き1票をお願い致します。
ネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!
ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。
※恐怖心を解き放て!!


こんにちは
1日500mlも水分を取らないファー子です。
ファー子世代の体育界系は、
水・分・取・る・べ・か・ら・ず!
上級生の目を盗んでトイレで水分補給したものです。
さてさて、本日の授業は・・・

阪井副校長を囲って

生徒さんのノートに着目してみました
まず、○井さんのノート

英語でメモメモ
日本語から→英語へ→英語から→日本語へ
頭フル回転の○井さんは、
罫線に忠実に、要点を記し、キレイにまとめています。
必ず復習するタイプでしょうか。
お次はアイコニックこと、○重さん。
エプロンにネイルカラーに。
赤がお好きな様で。

見出しの"S"が強調されていますね。
S→M→L
と、サイズが大きくなっていくのでしょうか。
それにしても○重さんのハンド君、
中指が逆に・・・

そして、○久さん。

右手小指がネイルの筆を持っている時と同じ。。
ノートを小指でおさえてバランスを取っている様です。
とても見やすい文字サイズですね。
一つの内容が何ページにも跨ると、
一度に全てを把握するのが大変になることがありますのでご注意を!!
常に真剣な○久さんショット!!

最後に、○ウさん。
図で理解するタイプですね。
誰が見ても分かり易いサイズですし、マニュアルが嫌いなファー子には嬉しいノート!
学生時代は試験前になると、
○ウさんみたいな方にたかっていました

7期生の皆さんは本当に毎朝早くから練習を当たり前の様に頑張っています。
感心します
皆さん、明日も元気に当校してくださいね
ごんちゃん

人気ブログランキングに参加しております!
皆様の清き1票をお願い致します。

ネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!

ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。
※恐怖心を解き放て!!



1日500mlも水分を取らないファー子です。
ファー子世代の体育界系は、
水・分・取・る・べ・か・ら・ず!
上級生の目を盗んでトイレで水分補給したものです。
さてさて、本日の授業は・・・

阪井副校長を囲って


生徒さんのノートに着目してみました

まず、○井さんのノート
英語でメモメモ

日本語から→英語へ→英語から→日本語へ
頭フル回転の○井さんは、
罫線に忠実に、要点を記し、キレイにまとめています。
必ず復習するタイプでしょうか。
お次はアイコニックこと、○重さん。エプロンにネイルカラーに。
赤がお好きな様で。

見出しの"S"が強調されていますね。
S→M→L
と、サイズが大きくなっていくのでしょうか。
それにしても○重さんのハンド君、
中指が逆に・・・

そして、○久さん。
右手小指がネイルの筆を持っている時と同じ。。
ノートを小指でおさえてバランスを取っている様です。
とても見やすい文字サイズですね。
一つの内容が何ページにも跨ると、
一度に全てを把握するのが大変になることがありますのでご注意を!!
常に真剣な○久さんショット!!

最後に、○ウさん。図で理解するタイプですね。
誰が見ても分かり易いサイズですし、マニュアルが嫌いなファー子には嬉しいノート!
学生時代は試験前になると、
○ウさんみたいな方にたかっていました


7期生の皆さんは本当に毎朝早くから練習を当たり前の様に頑張っています。
感心します

皆さん、明日も元気に当校してくださいね

ごんちゃん

人気ブログランキングに参加しております!皆様の清き1票をお願い致します。
ネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!
ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。
※恐怖心を解き放て!!































