JNA25周年partyでの再会横谷です昨日のブログにもあったように、山咲トオルさんと再会しました初めて出会ったのは・・・約3~4年前のようです。仕事帰りによく行っていた銀座の「ちゃんぷるぅ家」にて画像粗すぎですね「ちゃんぷるぅ家」の店長が山咲トオルさんと仲良しで、その時も快く一緒に写真撮ってくださいましたちゃんぷるぅ家と沖縄、近々行きたいです~3回目はどこでお会いできるか楽しみです