仲良し10期生♪技術チェック中です・・・そして、G味さん、フレンチ完成しました記念に撮影G味さん、やりますねY地さんも隠すのうまいですね最後にみんなで、ハイ、チーズ一人だけ、キメ顔をしてしまったS田さんみんなにいじられながら、10期生決起会をしに、焼肉食べに帰っていきましたみんな、本当に頑張りやです。来月のサロンワークデビューが楽しみです人気ブログランキングに参加しております!皆様の清き1票をお願い致します。ネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。※恐怖心を解き放て!!