2月1日、
10期生が入学しました!
先月某日におこなわれたシオリンピックをこっそりYouTubeにアップしていたのですが、
それを偶然発見してしまった、Y地さん
※後日このブログでシオリンピック(社内コンペティション)を紹介しますね♪
好きなものがいっぱいで、特にEXILEが大好きなG味さん
そんなG味さんを知り、自分には大好きなものはあるだろうか・・・と自分に問いかけていたI藤さん
※これから益々ネイルを大好きになってください♪
個性的なキャラをすでに確立した、10期生最年少組S田さん
集中力抜群の10期生です
今日で入校してから4回の授業が終わりましたが、
授業後、Y地さんとG味さんにラメグラをやってもらいました
Y地さんのラメグラ↓

G味さんのラメグラ↓

入校4日でここまで出来るようになりました!
なかなかの出来です
これからまだまだ色んな授業がありますが、
頑張っていきましょうね
人気ブログランキングに参加しております!
皆様の清き1票をお願い致します。

ネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!

ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。
※恐怖心を解き放て!!


10期生が入学しました!
先月某日におこなわれたシオリンピックをこっそりYouTubeにアップしていたのですが、
それを偶然発見してしまった、Y地さん

※後日このブログでシオリンピック(社内コンペティション)を紹介しますね♪
好きなものがいっぱいで、特にEXILEが大好きなG味さん

そんなG味さんを知り、自分には大好きなものはあるだろうか・・・と自分に問いかけていたI藤さん

※これから益々ネイルを大好きになってください♪
個性的なキャラをすでに確立した、10期生最年少組S田さん

集中力抜群の10期生です

今日で入校してから4回の授業が終わりましたが、
授業後、Y地さんとG味さんにラメグラをやってもらいました

Y地さんのラメグラ↓

G味さんのラメグラ↓

入校4日でここまで出来るようになりました!
なかなかの出来です

これからまだまだ色んな授業がありますが、
頑張っていきましょうね

人気ブログランキングに参加しております!皆様の清き1票をお願い致します。
ネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!
ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。
※恐怖心を解き放て!!

