2月1日、



10期生が入学しました!






先月某日におこなわれたシオリンピックをこっそりYouTubeにアップしていたのですが、
それを偶然発見してしまった、Y地さん音符

※後日このブログでシオリンピック(社内コンペティション)を紹介しますね♪




好きなものがいっぱいで、特にEXILEが大好きなG味さん音符




そんなG味さんを知り、自分には大好きなものはあるだろうか・・・と自分に問いかけていたI藤さん音符

※これから益々ネイルを大好きになってください♪




個性的なキャラをすでに確立した、10期生最年少組S田さん音符





集中力抜群の10期生ですきらきら





今日で入校してから4回の授業が終わりましたが、




授業後、Y地さんとG味さんにラメグラをやってもらいましたネイル





Y地さんのラメグラ↓


$ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





G味さんのラメグラ↓



$ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





入校4日でここまで出来るようになりました!



なかなかの出来です星





これからまだまだ色んな授業がありますが、




頑張っていきましょうねファイト







★人気ブログランキングに参加しております!
皆様の清き1票をお願い致します。


blogram投票ボタン


スマイリーネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!


$ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-ネイル 学校




ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。
※恐怖心を解き放て!!


$ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-ネイル 学校


ペタしてね