本日は14時から卒業試験が行われました
試験前、最終確認に余念がありません


試験中です!!
↓

この日の為に、毎日練習を頑張っていたみなさん。
結果が楽しみですね

入学した日からは比べ物にならないほどの技術やマナーが
身に付いているのを、今実感できていると思います

今後はネイルサロンmoreで、ますます磨きをかけてください

真剣な卒業試験のかたわらで・・・
こちらはなにやら楽しそうな様子のNさんとDさん


ベーシックコースの彼女たちは今日、
オプションで3D立体の授業を受講しました

詳しくは後ほど

人気ブログランキングに参加しております!皆様の清き1票をお願い致します。
ネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!
ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。
※恐怖心を解き放て!!

