昨日28歳になりました阪井です。


朝出勤すると、


音楽なしでシーンとしている中


なんかつけようよ、と言われ、


ipodを再生したら、




ファー子さん、横谷校長、デビ店長、

そして、スクール生Dさんも参加してくれたとの噂



4人のアカペラのバースデーソングが流れました誕生日




あまりのクオリティに背筋がゾクゾクしましたあんぱんまんラブ



デビ店長がDVDにやいてくれるそうで、考えるだけでまた



ゾクゾクしますぶるぶる




バースデーソングとともにプレゼントもキャハハ




前々から欲しいと言っていた、パソコンカバーキラキラ



$ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ



中には愛のこもったメッセージ&イラストがキャハハ


$ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ



$ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ


私の愛犬まやちゃんのイラストまでラブ




嬉しいですキラキラ


しかも中には歳の数だけの好物がぺこ


$ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ



全員で食べましたリラックマ

$ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ




ほかにも都こんぶや歌舞伎あげがはいったお菓子袋もいただきましたニコ





まるでおばあちゃんにゃ



とっても嬉しいプレゼントをありがとうございましたキラキラ



幸せですキラキラ


これで来年もまた頑張れそうです上げ上げ


まだまだ半人前ですが今後もよろしくお願いいたしますキラキラ