昨日28歳になりました阪井です。
朝出勤すると、
音楽なしでシーンとしている中
なんかつけようよ、と言われ、
ipodを再生したら、
ファー子さん、横谷校長、デビ店長、
そして、スクール生Dさんも参加してくれたとの噂
4人のアカペラのバースデーソングが流れました

あまりのクオリティに背筋がゾクゾクしました


デビ店長がDVDにやいてくれるそうで、考えるだけでまた
ゾクゾクします

バースデーソングとともにプレゼントも

前々から欲しいと言っていた、パソコンカバー


中には愛のこもったメッセージ&イラストが



私の愛犬まやちゃんのイラストまで

嬉しいです

しかも中には歳の数だけの好物が


全員で食べました


ほかにも都こんぶや歌舞伎あげがはいったお菓子袋もいただきました

まるでおばあちゃん

とっても嬉しいプレゼントをありがとうございました

幸せです

これで来年もまた頑張れそうです

まだまだ半人前ですが今後もよろしくお願いいたします
