スイーツの差し入れ♡またまた先日、カメラマンのE氏から差し入れ?お土産?をいただいちゃいましたお茶とコタツが欲しい!!いつもありがとうございまーすまた楽しみにしております人気ブログランキングに参加しております!皆様の清き1票をお願い致します。ネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。※恐怖心を解き放て!!