差し入れ♪こんばんは、横谷です私もお城が好き一番は「熊本城」ですね最近、嬉しい嬉しい差入れをいただくことが多いです今日は、カメラマンのE氏からチョコレートの差入れをいただきましたカラフルで可愛いそして美味しいありがとうございます今度、ネイル写真の上手な撮り方特別授業をお願いしたいです人気ブログランキングに参加しております!皆様の清き1票をお願い致します。ネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。※恐怖心を解き放て!!