今日も7期生は仲良く集中しています
通常11時半からの授業ですが、
9時半には来て練習をしてます
(もちろん教材はご自由にお使いください
)
そして、授業後も4時半から5時半までは居残り練習
頑張りやさんたちの近い将来が楽しみでなりません
ちょこっと風景をご紹介

おしゃれ番長の手に、RさんとAさんが練習したのがコチラ

あっとゆう間にこんなに整ったフレンチができるようになったRさん
Aさんの赤塗りもキューティクル周りがくっきりしていてお上手
早くアートの授業もやりたいですねー
あと15分で授業開始です
今日も気合いいれていきましょう
阪井
人気ブログランキングに参加しております!
皆様の清き1票をお願い致します。

ネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!

ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。
※恐怖心を解き放て!!



通常11時半からの授業ですが、
9時半には来て練習をしてます
)そして、授業後も4時半から5時半までは居残り練習
頑張りやさんたちの近い将来が楽しみでなりません
ちょこっと風景をご紹介

おしゃれ番長の手に、RさんとAさんが練習したのがコチラ


あっとゆう間にこんなに整ったフレンチができるようになったRさん
Aさんの赤塗りもキューティクル周りがくっきりしていてお上手
早くアートの授業もやりたいですねー

あと15分で授業開始です

今日も気合いいれていきましょう
阪井
人気ブログランキングに参加しております!皆様の清き1票をお願い致します。
ネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!
ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。
※恐怖心を解き放て!!

