今日も7期生は仲良く集中していますハート






通常11時半からの授業ですが、




9時半には来て練習をしてますキラキラ(もちろん教材はご自由にお使いください音符






そして、授業後も4時半から5時半までは居残り練習キラキラ






頑張りやさんたちの近い将来が楽しみでなりませんきらきら!!






ちょこっと風景をご紹介キャハハ






ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ













おしゃれ番長の手に、RさんとAさんが練習したのがコチラぞう






ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ







あっとゆう間にこんなに整ったフレンチができるようになったRさんニコちゃん




Aさんの赤塗りもキューティクル周りがくっきりしていてお上手!!




早くアートの授業もやりたいですねーラブ目




あと15分で授業開始ですジジ




今日も気合いいれていきましょう投げKISS




阪井



★人気ブログランキングに参加しております!
皆様の清き1票をお願い致します。

blogram投票ボタン

スマイリーネイルサロンmoreで生徒、卒業生が活躍しています!

$ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-ネイル 学校


ブログへのリンクは下記画像をクリック下さい。
※恐怖心を解き放て!!

$ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-ネイル 学校

ペタしてね