私の元教え子のMちゃんが、
このブログを良く見てくれているそうで、とっても嬉しい阪井です。
先程は全く関係ない記事をゴメンナサイ
昨日朝、
「先生!デイビット店長を自由が丘でみかけました!!
デイビット店長は自由が丘に住んでいるのでしょうか!!?」
とMちゃんから連絡が・・・
店長に確認したところ、
「あぁ!なんか僕に似てる人がもう二人くらいいるんですよ~
オダギリジョーとか、ジョニーデップとかゆう人で~」
・・・・。
うちのオダギリジョーを公開します
あ
間違えた
きゃわいい~~![]()
引き続き店長です![]()
また、見かけたらぜひご連絡を~~![]()
デイビット店長だけでなく、ファー子さんや校長の目撃情報も
お待ちしております![]()






