私の元教え子のMちゃんが、


このブログを良く見てくれているそうで、とっても嬉しい阪井です。


先程は全く関係ない記事をゴメンナサイsao☆





昨日朝、


「先生!デイビット店長を自由が丘でみかけました!!

デイビット店長は自由が丘に住んでいるのでしょうか!!?」


とMちゃんから連絡が・・・きゃっ





店長に確認したところ、




「あぁ!なんか僕に似てる人がもう二人くらいいるんですよ~


オダギリジョーとか、ジョニーデップとかゆう人で~」




・・・・。



うちのオダギリジョーを公開しますきらきら!!


ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-ネイル 学校

ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ

ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ

ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ

心間違えたキャハハきゃわいい~~Wハート


引き続き店長ですにゃ


ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-100630_201246.jpg

ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-100319_184326.jpg

また、見かけたらぜひご連絡を~~ニコ


デイビット店長だけでなく、ファー子さんや校長の目撃情報も

お待ちしておりますWハート



ネイルスクール ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ