まな板の上の・・・まな板の上の・・・・ エビっ 解凍中解凍中 大好物です いぇい そして。 まな板のうえの・・・ 貝っ じゃん 今晩食します どーやって食べんねん、コレ。(5期生H本さん風) いやっほ~~~~い 阪井