今日は一級試験 おはよーございまーす 昨日に引き続き、本日も、一級検定試験がおこなわれます こんなに広い会場(実際は写真に写ってる3倍くらいの広さですよー)が、プロのネイリストを目指す方々でうまります! この熱気と緊張感、懐かしく感じながら、 これからネイリストを目指す受験生を、 心から応援しています! では行ってまいります☆ 阪井