フットジェル 授業前に、K島さんが☆さんにフットジェルをしました 少し苦手?だった全体塗りがとっても上手になりましたね 頑張りやなK島さんは、毎日のように授業前やお休みの日に練習しています その成果がコチラ やはり、練習は大事です!! さわやかですねー アップはコチラ このネイルでディズニー^ランドへ行くそうですよ 最近ルンルンな様子な☆さんはますますご機嫌です なんだか楽しそう~~