授業前に、K島さんが☆さんにフットジェルをしましたはあと



少し苦手?だった全体塗りがとっても上手になりましたねキラキラ





頑張りやなK島さんは、毎日のように授業前やお休みの日に練習していますかお






その成果がコチラWハート





やはり、練習は大事です!!



ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ

さわやかですねーキャハハ

アップはコチラ↓


ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ



このネイルでディズニー^ランドへ行くそうですよにゃLOVE





最近ルンルンな様子な☆さんはますますご機嫌ですラブ



ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ




なんだか楽しそう~~キャハハ