先日、第1回ファーストネイルビジネスアカデミー卒業テストをおこないました!


第1回卒業テスト

時間:90分
内容:ジェルフレンチ
   スクエアオフ
   ジェル長さ出し(1本)
   アクリル長さだし(1本)
   花をテーマにした3Dアート(1本)
   

技術はもちろんのこと、

用具用材の整理整頓、衛生管理、姿勢、手際のよさ、

接客サービスに大切な

言葉遣い、コミュニケーション、立ち居振る舞い、気遣い、対応力など、

100を超えるチェック項目を審査しました。





$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ




$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ




$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ






$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ






$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ






これまでの成果を出し切れた人、

納得できないまま終了時間になった人、

色んな想いがあったとおもいますが、


とにかく、この卒業テストを受けられるレベルになったということに自信を持ってくださいきらきら





独立開業に向けて準備を始めるかた、


私たちの考えに共感し、

卒業後は直営店舗立上げに参加してくれるかた、


当校を卒業してからは、

同じ会社の仲間として、

喜怒哀楽を共に、成長し、

Happyな人生をおくっていきましょう。



卒業テスト、お疲れ様でした!!



横谷