18日はJNA3級の検定試験があります赤ネイル



当校の生徒さんたちも、

毎日の授業と、半端なく忙しいサロンワークに加え
検定試験の練習も本当に頑張っていましたぱちぱち



今回は3級を受験するのですが、

もうすでにお客様に接客と施術をおこなっているという経験があるので、
自信を持って挑んで欲しいと思いますキリッ



みんなガンバレ~キラキラ




$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ




$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ




$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ




$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ




$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ



横谷