たま~に、宿題がでます![]()
デイビッド先生の赤ペンチェックが入るのですが・・・
見てしまいました。
デイビッド先生が
一番宿題を楽しくやっているように思う今日この頃です。
次の宿題↓
Iさんが期待に応えてくれていました
Iさん上手い
その次の宿題も・・・↓
その次も・・・
絵からも伝わるものがありますね
生徒のみんなも
調べたり考えたり一生懸命回答してくれているようです。
中には全問花マルの生徒も
素晴らしいです
少人数制だからこそ
生徒一人一人と向き合えます
そして、
この宿題は今後本当に役立つ当校自慢の宿題なのです
横谷




