こんばんわ!

ご入学15日目の生徒さんの作品です

ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ border=

たった2週間でここまで出来るなんて

感動です

生徒のAさんも、入学前では考えられなかった・・・とおっしゃっておりました

高い志、パッションが人を成長させてくれるのですね。

さすがの?ファー子も今日は感無量です

ホントウニありがとう

ペタしてね

勢い余ってブログのデザインを編集してみましたっ!
季節による変化をお楽しみに♪♪