こんばんわ!

先程、横谷校長宛に商品を届けに、ネイルラボ早川部長がスクールに来て下さいましたにこ

いつも部長自ら、ネイルサロンやネイルスクールに出向いて下さっては商品と元気を置いていかれますらぶ1

私達はそんな早川部長をとても尊敬しています尊敬「

今日は、4/11に誕生日バースデーケーキを迎えられた早川部長へ日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを花束

そしてたまたま居合わせたHさんにカメラマンをペーパー
$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ

"ハイッチーズ"で電源OFFショック・・・

真っ暗だけど、撮れてる??って・・・
そんなの聞かれたのは初めてです・・・。

それはそうと、

早川部長、今後共末永く宜しくお願い致しますきゃキラキラ

来月、5/1オープンのネイルサロンmore(モア)でもお世話になりますラブ目キリッ