こんばんわ!
先程、横谷校長宛に商品を届けに、ネイルラボ早川部長がスクールに来て下さいました
いつも部長自ら、ネイルサロンやネイルスクールに出向いて下さっては商品と元気を置いていかれます
私達はそんな早川部長をとても尊敬しています
今日は、4/11に


を迎えられた早川部長へ日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを
そしてたまたま居合わせたHさんにカメラマンを

"ハイッチーズ"で電源OFF

真っ暗だけど、撮れてる??って・・・
そんなの聞かれたのは初めてです・・・。
それはそうと、
早川部長、今後共末永く宜しくお願い致します

来月、5/1オープンのネイルサロンmore(モア)でもお世話になります

先程、横谷校長宛に商品を届けに、ネイルラボ早川部長がスクールに来て下さいました

いつも部長自ら、ネイルサロンやネイルスクールに出向いて下さっては商品と元気を置いていかれます

私達はそんな早川部長をとても尊敬しています

今日は、4/11に



を迎えられた早川部長へ日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを
そしてたまたま居合わせたHさんにカメラマンを


"ハイッチーズ"で電源OFF


真っ暗だけど、撮れてる??って・・・
そんなの聞かれたのは初めてです・・・。
それはそうと、
早川部長、今後共末永く宜しくお願い致します


来月、5/1オープンのネイルサロンmore(モア)でもお世話になります

