またまたファー子ですッZ

先日渋谷にあるネイルサロン"ナデシコネイル"の小田社長様がスクール開校のお祝いにお花を持って来て下さいましたきゃ

有り難うございます花束

小田社長とはお仕事でのお付き合いがかれこれ7,8年ですかね、
お互いにお肌がピチピチしていた頃を知っています笑

小田社長×デービット
$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-100401_182234.jpg

また遊びに来てくださいね。

ペタしてね