ナデシコネイルまたまたファー子です先日渋谷にあるネイルサロン"ナデシコネイル"の小田社長様がスクール開校のお祝いにお花を持って来て下さいました有り難うございます小田社長とはお仕事でのお付き合いがかれこれ7,8年ですかね、お互いにお肌がピチピチしていた頃を知っています小田社長×デービットまた遊びに来てくださいね。