雨の銀座



ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-IMG_6807.jpg


雨も素敵に見えますね、銀座。



今日はわたくしデイビットと横谷校長と


お世話になってますメーカー様のT社長とMさんとお食事会






ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-IMG_0073.jpg



韓国料理屋さんで、



目の前の鉄板よりも、



熱い話。




ネイル業界に対しての、さらなる発展の話。





 


いやー、熱さをチョミスルで冷ましてました。








そんな中、、、、、





お酒を飲んでごきげんの横谷校長





ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-IMG_5249.jpg



ブタの絵が書いてある。ビールジョッキと韓国のりで


さらにごきげんでした。




結局韓国のりは持って帰ってました。





食べるのかわいそう~




って。







でも、のりとブタは関係ないよ、校長。




まいっか。




そんなこんなで1期生入学まであと、6日~