雨の銀座
雨も素敵に見えますね、銀座。
今日はわたくしデイビットと横谷校長と
お世話になってますメーカー様のT社長とMさんとお食事会
韓国料理屋さんで、
目の前の鉄板よりも、
熱い話。
ネイル業界に対しての、さらなる発展の話。
いやー、熱さをチョミスルで冷ましてました。
そんな中、、、、、
お酒を飲んでごきげんの横谷校長
ブタの絵が書いてある。ビールジョッキと韓国のりで
さらにごきげんでした。
結局韓国のりは持って帰ってました。
食べるのかわいそう~
って。
でも、のりとブタは関係ないよ、校長。
まいっか。
そんなこんなで1期生入学まであと、6日~


