はじめまして

ファー子と申しますこれから宜しくお願い致します☆

さて本日よりスクール見学、説明会が始まります!

どんな方にお会いできるのか、

今からドッキドッキしています。

スクール見学や説明会にて、その場でご入学を決めて頂くようなことはありませんので、

友達同士でも、

お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、同席でも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

ネイリストを目指されている方のお力になれたら幸せです。

皆様にお会いできることを心よりお待ち申し上げておりますネイル