はじめまして
ファー子と申します
これから宜しくお願い致します☆
さて本日よりスクール見学、説明会が始まります!
どんな方にお会いできるのか、
今からドッキドッキしています。
スクール見学や説明会にて、その場でご入学を決めて頂くようなことはありませんので、
友達同士でも、
お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、同席でも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい!!
ネイリストを目指されている方のお力になれたら幸せです。
皆様にお会いできることを心よりお待ち申し上げております

ファー子と申します
これから宜しくお願い致します☆さて本日よりスクール見学、説明会が始まります!
どんな方にお会いできるのか、
今からドッキドッキしています。
スクール見学や説明会にて、その場でご入学を決めて頂くようなことはありませんので、
友達同士でも、
お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、同席でも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい!!
ネイリストを目指されている方のお力になれたら幸せです。
皆様にお会いできることを心よりお待ち申し上げております
