土曜日の話をしよう。夕方、ルームメイトとガレリアと本屋に行き、本や色んなものを探索。amazon4sterにも初めて行った。レビュー、評価が良い商品を置いている店という事で見るだけで楽しい店だと感じた。儲かるのかが気になるところだけど。
夜は初めて爆竹を使った。火は必要としないことを使うまで知らなかった。音はそれほど大したものではないけど個人的にはかなりはしゃいでいた。

そして今日は日曜日。日中はギターに触れてからゲーム、映画を見ようと思ったけど研究会の時間を除いて見れなかった。
そして今は月曜の4時前。ここまで起きていた間に伝わらない苦しみとやらとずっと戦っていたけど少し前にとうとう俺の方が耐えかねていったん休戦。とりあえず休みたい。それくらいだ。でも詳細は書きたくない、書いてせいせいしたら負けな気がするし。
大丈夫、なんとかなる。伝えられるような方法をまた考え直そう。そのために頭をリフレッシュするべく、寝よう!
明日からの一週間はきっと良い1週間になるさ