翌朝結局耐えきれずに例の子にLINEを送ったら返信が普通に返ってきて、やっぱり自分が勝手に気にしているだけだと確信した。改めて自分のコミュニケーション歴の不足を思い知った。これからもっと色んな人と話していきたい。そして堂々としていいんだ、と強くより思えるようになりたい。まあ、昔よりはかなり成長はしている認識はある。このままより良くなっていけば。

そして目が覚めて気づいたこと。久しぶりの停電だ。それでもやはりアメリカというべきか、外を出ても家の周辺は騒いでる気配はない。昼の3時過ぎには復旧した。それから洗濯を終えて、ヒロアカを初鑑賞。二話で即刻泣いてしまった。

そして今は明日のシアターの課題に専念中。キャラクターのバイオ作りだ。少し長引きそうだが、明日のヒストリーは普通の授業なので必要以上に慌てる必要もない。課題だけに集中しよう。そして落ち着いた次はヒューマニティーのエッセイだ。