舞台設置のテスト準備は正直不完全だったから出来栄えは…まあまずまずといったところだろう。ただこのクラスもお世辞抜きでかなり実になる経験、知識をたくさんもらえる時間だった。舞台裏の活動もやらせてもらったし、やるべきこともわかったので最終的には自信も付いた。そして今週の活動はテストだけではない。ダンスコンサートの裏方仕事だ。水曜のリハーサルから毎日参加している。そして今日が本番の初日だ。

ちなみに

今がその最中だ。スポットライトの設置ルームで上から観客も見下ろせる場所で、スポットライトの出番がないのでこうしてブログを書いている。特に悪気はない。これを書き始める三時間前からここにいるが全くやる事がないからだ。テスト前にそもそもこれはきつい。なのでこれを書く前に課題も一個終わらせてしまった。ただ見つかったらなにを言われるか分からないのでここで締めるとする。ちなみに今スライドショーをバックに黒人の女の子が踊っているところだ。
出発前に食したグラタン風卵とチキン、チーズのせご飯。久しぶりの自炊だ。これからまた再開よう。

あ、今終わった!