今日はどうやらルームメイト曰く、目的としていたものはないということで今日は自宅待機。

 

特に何もなかったんだけど、サランラップの場所が気づかない間に変わっていたことでトラブった。さらにルームメイトからは洗い物を洗ってないことに対して注意され、「いや、最近はちゃんとやってるし、なんならお前の分だって洗ってるぞ!」と言おうとしたが、部分的に洗い残しがある点では言い返せないのでそこは黙って聞いていた。サランラップに関してはおそらくもう1人のルームメイトがやったことなんだろうが、そこに本人はいなかったので若干やり場のない怒りがつまりかけたが、深呼吸してサイクリングを兼ねてスーパーに言って落ち着かせた。二度と共通した場所にはサランラップは置かない。洗い物は完璧にする。目の前にあった汚れ物は全て洗う。洗い物に関しての文句は二度と言わせない。今日からできる目標が増えた。

今ね、落ち着いたかと思ったんだけど、若干キレてる。口に出したらただのわがまま半ギレになっちゃうから、ここだけの話っつうことでw