宿題はね、無事、なんとかなりましたよ、ええw



午後はクッソ眠たかったけどね! _:(´ཀ`」 ∠):

昨日は演技基礎(正しくはACTING FUNDAMENTAL)で、ストレッチを伝授したあとに、続々とパフォーマンスの機会が与えられた。舞台倉庫から自由に小道具を一つ出してそれ自体のことを自分で説明して、それにちなんだアクションをする。

この場合のアクションは「日常での動きのこと」。俺は説明されるまで、完全にあの類だと思ってた(察して)

まだまだ見る人の印象に残るところまでには至らないけど、まずは物怖じする姿勢を消すことからでも尽力していますよ!汗

最後に秋季間での課題を授けられた。ランダムに教授が決めたペアで脚本を読み、好きなシーンを演じるというもの。

「自由」ってのが一番過酷だよねw 指示をされて従って生きてきた日本人の概念がよぎる...

パートナーにとりあえず「意見交換できるようにメッセンジャー交換しよう^ ^」と言ってみたら


「うーん、怠いから携帯番号教えて。(ぽちぽち)あ、繋がった?じゃあ、そこ連絡して。じゃあね」



もう一つ日本人の概念が打ち壊された瞬間だった。


アメリカ人って、みんなフレンドリーだと思ってた_:(´ཀ`」 ∠):


まあ、そんなわけねえよなw日本人だけでも色んな人がいると思えば、やってけるw


現地の飯とスプライトでまた頑張りますか!(´∀`)

↑ちなみに今日は留学生でのランチ会で無料で頂いたご飯!タダ飯食らいの機会は決して逃さぬ男


じゃ、また!