家庭菜園の朝 | 陽気な未婚ママの好きなことで生きる道

家庭菜園の朝

🌱家庭菜園クイズの答え合わせです🌱


毎朝、


「おはよう😊」


と声をかけながら育てている野菜たち。


以前、


「さて、この芽は何でしょう?」


と投稿したところ、たくさんのコメントをいただきました✨


レタスは見事に正解された方がいました🥬👏


そして・・・


最後まで正解者がいなかったもう一つの正体は・・・


🌿パクチーでした〜✨


なかなか芽が出なくて心配していましたが、
無事に発芽😊


レタスももくもく成長中です🥬


さらに、せっかちな私が苗からスタートしたトマトは・・・


なんと小さな実がなりました🍅✨


毎朝見ていると少しずつの変化ですが、
振り返るとちゃんと成長していて感動します🥰


植物も人も同じですね。


焦らなくても、
それぞれのタイミングでちゃんと育っていく🌱


これからの成長も楽しみです😊


そして・・・


パクチー好きの私としては、
早く食べたい気持ちを抑えるのが大変です🤣