家庭菜園の朝
🌱家庭菜園クイズの答え合わせです🌱
毎朝、
「おはよう😊」
と声をかけながら育てている野菜たち。
以前、
「さて、この芽は何でしょう?」
と投稿したところ、たくさんのコメントをいただきました✨
レタスは見事に正解された方がいました🥬👏
そして・・・
最後まで正解者がいなかったもう一つの正体は・・・
🌿パクチーでした〜✨
なかなか芽が出なくて心配していましたが、
無事に発芽😊
レタスももくもく成長中です🥬
さらに、せっかちな私が苗からスタートしたトマトは・・・
なんと小さな実がなりました🍅✨
毎朝見ていると少しずつの変化ですが、
振り返るとちゃんと成長していて感動します🥰
植物も人も同じですね。
焦らなくても、
それぞれのタイミングでちゃんと育っていく🌱
これからの成長も楽しみです😊
そして・・・
パクチー好きの私としては、
早く食べたい気持ちを抑えるのが大変です🤣


