2024年もよろしくお願い致します | 陽気な未婚ママの頑張る毎日!

2024年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます🎍
昨年は沢山のご縁をいただき、素敵な仲間が増え楽しい年でした🎵

そして3年前から携わった7つの仕事の内の一つは、ご指導いただいている方々のおかげ様で、私自身の在り方、心持ち、考え方などが変わり、家族や他の仕事へも良い影響となりました✨
関わる人、環境が変わると、人生がこんなにも楽しくなるんだなぁと実感しました🥺
私は苦しんで生きてきた事が多かったので、同じような生き方を想いをしている人に、人生は楽しいんだよ🎵と教えてさしあげたいと本当に思いました❗️

なので今年は【人生は楽しい】という事を沢山の方にお伝えしたいです✨
まだまだ私は発展途上中ですが、一緒に発展途上していく人を増やしたいです!
これは誰でも出来る!と確信しております‼️

皆様
今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️
写真は去年ハワイで撮影したもので、今年も行くぞー!と願いをこめて🌴

宿泊したお部屋から撮影!

とっても綺麗でした✨

ビーチにて🏖️

素敵な仲間とパーティーにて🎉


皆様に
全ての良きことが雪崩のごとくおきます✨