今日から仕事復帰!
久々の仕事だったのでちょいと疲れました![]()
まぁ2時間しか寝ていないのも疲れてる原因の一つだとは思いますが、授乳中はしかたがないですよね![]()
凛也が夜普通に寝てくれる日が待ち遠しいです![]()
睡眠がとれれば疲れ方も違いますよね~。。。
今日は母に預けて仕事に行ったのですが、凛也と離れていたので、再会した時は嬉しくてギューって・・・チューってしちゃいました![]()
明日は職場に連れて行くので安心ですが、凛也が気になって、仕事には集中しにくいですよね・・・![]()
保育園に行くまでのちょっとの間なので、それまで楽しむようにしま~す![]()
月曜日から断乳の為薬を飲んでいますが、2日目はおっぱいが死ぬほど痛く、抱っこも出来なく、熱が出ました![]()
その後は熱は下がり、日に日に痛みは治まってきていますが、でもまだ痛いです![]()
断乳は精神的にも辛かったですが、肉体的にもかなり辛いんですね・・・
多分もう少しの辛抱だとは思いますが・・・
とにかく、育児に仕事、早く体が慣れてほしな~![]()
まだまだ始まったばかり・・・
先は長いので、焦らず、頑張り過ぎず、仕事が出来ればいいな~・・・なんて思っていますが、性格上そうはいかないんですよね~![]()
でもなるべく力み過ぎずに過ごせるように頑張ります![]()