凛也入院23日目&付添い入院
付添い入院2日目![]()
昨日というか今日の夜中、ようやくおっぱいに吸い付くようになりましたぁ![]()
今回一緒に手伝ってくれた助産師さんが上手だったのだと思います![]()
その助産師さんが手伝ってくれた2回は直接母乳を飲めました![]()
がしかし・・・今日の昼間は違う助産師さんだというのもあるのでしょうが、いつもに戻っていて、哺乳瓶の先を乳首につけないと飲まなくなってました![]()
でもでも・・・夜になったらまたちゃんと直接吸い付いてました![]()
凛也の気分もあるんですね![]()
少しづつでも吸えるようになってきて良かったです![]()
いよいよ明日退院です![]()
助産師さん達も寂しいと言ってました・・・
かわいがっていただいてたんだな~と改めて実感![]()
私は嬉しい反面、一人で大丈夫なのか不安もあります。。。
そして一番は、あまり外に出してはいけないという事なんですよね・・・
極力出ないようにしたとしても、一人なのでどうしても出なくてはならない事もありますし・・・
シングルの方とかはどうしていたのでしょうか![]()
シングルではなくても、昼間はほとんど一人の方もそうですよね・・・
皆さんはどうしていましたか![]()
良いアドバイス等がありましたら、是非教えて下さい![]()
よろしくお願い致しますm(__)m