約3年半ぶりにこちらへやってきました🚊🏟



これが目印です!
そうこちら










駒場スタジアムへ
#三菱重工浦和レッズレディース vs
#アルビレックス新潟レディース を観にやってきました。

席は…

フレンディアシート席番は、東京五輪代表でNo13をつけていた塩越柚歩選手の背番号にちなんで選びました🎫
上位対決らしく、素晴らしい展開でしたが、元々はボランチの伊藤美紀選手(INAC神戸より移籍)が攻撃的なMFでプレーをしていましたが、攻撃中のセカンドボールをことこどく拾ってくれたおかげで攻撃に厚みを増し、終始浦和ペースで試合が運べ、清家貴子選手の連続ゴールもあり、2-0で浦和が勝利し、アウェイでの借りを返しました👏👏















一旦開催が中止予定になりかけていた女子アジアクラブワールドカップ決勝をホーム駒場で開催されることが決まりました!
相手は韓国の仁川現代製鉄レッドエンジェルズです。
https://www.urawa-reds.co.jp/redsladies/ladies_news/%e3%80%8eafc-womens-club-championship-2023-invitational-tournament%e3%80%8f%e6%b1%ba%e5%8b%9d%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/
試合は5/10(金)18時から何と会場は駒場スタジアムで一発勝負です。
行ける方はぜひ現地で声援をお願いします!
We are Reds!!
この日の2点目の起点のような試合を決めるキラーパスをこの塩越柚歩選手に期待したいと思います!

(浦和レッズレディースInstagram公式より)



モンタク